投稿者 |
メッセージ |
admin
大ベテラン
登録日: 2002年4月 24日 投稿記事: 82
|
時間: 2004/05/02 20:56 題名: 138カフェ リニューアルのお知らせ |
|
|
138カフェをリニューアルいたしました。
大きな変更はカフェへの記事の投稿には一部のフォーラムを除いてユーザ登録とログインが必要となりました。(以前、ユーザ登録されている方は、もとのアカウントでログインできますので新たに登録していただく必要はありません。)
ユーザ登録には、名前(ハンドルネーム可)およびメールアドレスが必須条件となります。これは、中傷記事、イタズラ、いやがらせ記事などを防ぐことを目的としており、それ以外の目的で登録いただいたユーザの情報を使うことは一切ありません。 こちらに利用規約がありますのでご一読ください。
なお、ユーザ登録いただいていない方は記事の閲覧のみ可能です。その他、いくつかの機能アップをしております。それらはユーザ登録とログインをしてご利用いただけるようになっております。
本件に関しまして、ご意見、質問などがありましたら、こちらまでお願いします。
これまでと変わらずのご愛顧の程、お願いいたします。
[記事を修正しました。: admin : 2004/10/16 21:45]
|
|
|
|
先頭へ
|
|
スポンサー
|
|
|
|
新規投稿: 不可 返信: 不可t 自分の記事の編集: 不可 自分の記事の削除: 不可 投票への参加: 不可
|
|
お客様の憧れ・個性・こだわりを 適正価格でカタチに、 そしてクレームのない住まいを実践
癒やし、背骨矯正・姿勢改善など、希望者に施術しています。殆どが5分程度でまずまず完了!ご自身の、美しい姿勢を体感してみて下さい。
|